今日はとても汚い話なので、ご飯中の方や、そういうの苦手な方は見ないでくださいねっ!!!!汚い話好きだという変態だけ!!!下に行ってください。






本当に汚い話ですから!!!!











この前、ディズニーで並んでた時ね、、ちょいと前にとっても綺麗な方が並んでたの!!!すんごく美人で、ママとは思えないほどスタイル抜群!!!!思わず見惚れちゃいました(*´ω`*)


IMG_2478

画力がなくてごめんなさい。これが精一杯の美人です。







ただね〜、、





その超絶美人さん、、その直後になんと!!!







耳の穴を人差し指でがっつりホジホジ。






割と奥までホジホジ。








取れた物を親指と人差し指でコスコスして床にぴょーん!!













ええええええええ(΄◉◞౪◟◉`)
IMG_3034








そしてまたホジホジ。









こんどは取れた物をガン見して、







またコスコスして床にぴょーん!!











ええええええええ(΄◉◞౪◟◉`)
IMG_3035






隣の旦那はどーゆー気持ちで妻を見ているのだろうか。笑







でもこれ、ディズニーだからやってるわけではなく、公共の場って、こんなもんなんだと思う。信じられないけど。






だって人が噛んだガムとか痰とかゲロとか日常的に見るじゃないですか。本当にそういうことする人大嫌いだけど。







ディズニーだとね、並ぶ時間が長いから、いつも以上に色んな人の色んな行動が見えちゃう。







意図してなくても目に入って、ギョギョギョッッてすることが沢山。








鼻ほじって食べてる女、結構見かけますもん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎www







トイレで手をちゃんと洗ってない女なんて、何千人と見てきましたわ(΄◉◞౪◟◉`)








それでも私は行く。明日も明後日も。大好きな場所だから。






汚い話、失礼いたしました。









それでは今日もいい日になりますように。
IMG_3014








あかり