一昨日、、午後にパークに着いて〜







ミートミッキーをループしてきちゃいましたっ
IMG_2534
ミッキーのお家がハロウィン仕様になってましたよん







そうあの日➡︎http://akariutamikimini.blog.jp/archives/28355390.htmlの翌日です



仲直りしたからね!!➡︎http://akariutamikimini.blog.jp/archives/28364386.html








よし!!!我がミッキーマウスよ!!!行くよ!!!







うぉぉおおおおお!!!!!!ファンタジアの撮影頼むぞーーーー!!!!











うぉぉおおおおお!!!!!!大演奏会・ウィリー・ウィリー・大演奏会!!!!








(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)








我が弟子くん、撃沈ww






逆に、一緒に連れてった大演奏会くんはミッキーにヨシヨシしてもらったりしてめっちゃご機嫌でした










「あかりちゃん、もう今日はファンタジアの撮影やってないんだよ、、もう帰ろう。今日は台風だよ。」











あんた何言ってんの!!!あたしはねぇ!!!燕尾くんにすら会えてないの!!!!燕尾くんに会うまでは帰りま10だわ!!!







さっ!!行くよ!!!!





(・ω・`)






無理矢理ループ!!!!







そしてドキドキの瞬間。







なんと、左の扉が開いた。







あ、、、







あ、、、










会えたーーー(´;Д;`)!!!!
IMG_2709






泣きそうになったわ(;ω;)






ぼくとおんなじっ
IMG_2710







ハハッ
IMG_2711







パチパチ〜
IMG_2712







本物のミッキーに、「あれ!!!ヒモが縦になっちゃってる!!!お写真撮る前にちゃんと横に直してもらいなっ」ってご指摘受けた我がミッキー
IMG_2713






ちゃーーんと紐直して〜






よし!!!完璧〜





ありがとうね、ミッキー
IMG_2715





そしてツーショットはすんんんごいポーズ考えてくれてね、、




そうだ〜!!!
IMG_2716





あかりちゃんはこの子をででーーんって前に出してあげてっ






ハイチーズ
FullSizeRender






やだもう可愛すぎる






我が子はとっても緊張してましたww
IMG_2717






ぎゅーーーっ
IMG_2718







ちゃんと撮れたかな〜???
IMG_2719







完璧っ!!ミッキーありがとうねっっ
IMG_2720






最高に素敵なグリーティングになりましたっ(*´∀`*)







ホテルに帰ってからも興奮気味だった我が子たち
IMG_2586








ちなみに、この後結局台風の影響でミートミッキーはご案内終了






あたしは燕尾くんに会えずに退散でした








そして実は〜





次の日も4ループしたんだけど、会えたんですっ
IMG_2721







連れてってよかったーーーー(;ω;)
FullSizeRender








優しい優しいミッキーになでなでしてもらったり、ちゃんとご挨拶できてよかったね!!!!
IMG_2722








あたしは空気か!!??ってゆうくらい、沢山ミッキーと遊んでもらった弟子くん
IMG_2723






素敵な思い出ができましたっ(*´꒳`*)






ではっ!!今日も一日ファイティンっ






あかり