おはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ

昨日すごい風でしたね
関西の方は停電が続いているところがあるとか、、、

私は夜勤でして~出勤のため外に出たら風にあおられ転倒するところでした
そのせいで心が折れ、即刻タクシーに逃げました‌笑






最近サボりぎみなのに毎回コメントありがとうございます
すべて目を通して私の心の中でお返事しています‌笑



サボりぎみな理由、それは、
なんやかんやでパークに行けていないからなのです‌てへ





一番影響しているのは、毎年恒例の夏バテ
去年も書いた記憶あるわぁ~




毎日ソファーでボーーーーーーーーーっとする日々



あ、ご心配なく‌9月に入り復活しました‌


でも来週まで鬼のような連勤でしてね、普通にくじけそうです


後半はクビにされちゃうのかもと思うほど連休があるので頑張るぞ~20180612_191201

パークはそろそろハロウィーンですね~
めっちゃくちゃ混む季節、、、

ハロウィーン期間に行きたいな~と思っている方、9月中に行くことをおすすめします
ランドのミニーちゃんのお洋服がとっても可愛いですよね~‌早く会いたいわぁ~

かわいこちゃんたくさんお写真撮ってきますね




ではでは‌今晩も夜勤なので~おやすみなさい