この前ちょいと時間ができたので〜ドリーマーズラウンジでアフタヌーンティーしてきちゃいましたっ








ハロウィーンバージョンになってましたよ〜(〃ω〃)
IMG_2742







こちらが今回のメニュー
FullSizeRender





お値段は4000円です






スリーピングポットで優雅にティータイム
IMG_2741





幸せなひととき〜(〃ω〃)





ドリーマーズラウンジはとっても雰囲気がいいのでオススメです






1番上は〜ミッキーおばけ
IMG_2743






実はかぼちゃのタルトになってますっ
IMG_2744







そして大好きな大好きなスコーン
IMG_2745




このバターが美味しいのよね〜(〃ω〃)





こちらは下にミッキー達がいて、この紙はお持ち帰りできますっ
IMG_2746






そして下段がオードブルっ
IMG_2747





このね〜グラスに入った茄子のムースがめっちゃ好みでしたっ(*´ω`*)





アフタヌーンティーって甘いものたっくさんですごーーーく幸せなんだけどっ!!!





甘すぎて死にそうになるので、、この下段のオードブルはご褒美のような感覚になってきます、、笑








そして最後は!!!ミキミニのデザート
IMG_2748








このお顔可愛い〜おばけ達の仲間入りする時の絵ですよねっ
IMG_2749





きゃわいいきゃわいい






裏にはモンブランやロールケーキ、パウンドケーキが、、
IMG_2750










あまーーーーーい!!!








私は茄子のムースをちょこちょこ食べながら、デザートの甘さと格闘いたしました、、(●´ω`●)






もうね、、最後の方は「ここにたこわさでもあれば最高なのにぃぃいいい!!!」ってくらいに口の中があまっあまたこわさが欲しくなるあの感覚、、ぜり味わってほしい。






とりあえず〜女の子になった気分でしたっ(・∀・)



 



ディズニーホテルはゆっくり過ごせていいですよねっ








ではっ!!今日もいい日になりますように〜
IMG_2640





あかり