こんにちは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日仕事の前にふら~っとパークへいった時、
朝から何も食べてなかったので行きだおれそうになり~


一番近いお店だったという理由で遂に手を出してしまいました
20180915_021647
ワールドバザールにあるリフレッシュメントコーナー


そこで売っている35周年のスペシャルセット

インスタ映え必至の、
ロングソーセージドッグ
20180915_161057
長い~



20180915_021556

私の手の2倍近くあります
20180915_021509



好きなものは最後にとっておく派の私。

ホットドッグはいかにソーセージ過多で終われるかを考えながら食べるわけですよ



でも、これだけ長ければどうやったって最後ソーセージで終われるからね。


何も考えずにバックバクいけます





同士の皆様、おすすめです







ハロウィーンのスペシャルセットも登場して食べないといけないものがたくさんだわ~


では~夜勤のためにもう一眠りします