この前「パーティグラ」を初めて見たと記事にしましたが〜





パーティグラのミッキーってね、ダンスがキレッキレでとんでもなくカッコイイんです!!!
IMG_2864





昨年のハロウィンのポップンライブで魅せたような「クラブキング感」がものすごい出てて、ミッキーにキュンキュンなのですが!!!!
IMG_2862 





7割はイケメン。





でも、3割は可愛いで構成されている。






さすがミッキーマウス。萌えポイントもガッチリつかんでおりましたわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎







見てよこのお顔ムニムニくん
IMG_3007







ほっぺむにっ
IMG_3010







なんだその角度、可愛いを超えて怖いわ。
IMG_3008







あたし的にはこのベビーフェイスたん、たまらんのですわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
FullSizeRender
FullSizeRender



 

角度によって、こんなにも可愛くなれちゃうミッキー、、おっそろしいわーーー(΄◉◞౪◟◉`)!!!!






これ以上ファンを増やしてどーするの!!!!







怖いよ〜でも、、
FullSizeRender 






チラッと見ちゃうそんなマウスも大好き。
IMG_2858







そしてあたしが萌え萌えしたのはこのわちゃわちゃ感。
IMG_2781
IMG_2783
IMG_2784





どんどんミッキーが埋もれていく感じね。可愛すぎるよね!!!!!









たまに見せちゃうお口ムニムニしすぎた顔面崩壊くん
FullSizeRender
FullSizeRender





可愛い、、可愛いーーーー



赤ちゃんミッキーも大好き






やっぱ元気いっぱい踊ってるミッキーが1番輝いてますよねっ
FullSizeRender








男の子たちがとっても仲良しだったのも印象的でしたっ(〃ω〃)
IMG_2955






今日は生憎の雨だけど、またお天気になったら見に行こうと思います





ではまたっ





あかり