こんばんは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先週末から2日間体調が悪くてね、、、
しこたま寝ても倦怠感。めまい、体の火照り等々、、、


それなのに夜勤でね、

もう私夜勤やっていけないかもしれない
生活していけないかもしれない‌グスン





な~んて思っていたんですが、
翌日全快



どうしてこんなに体調崩したんだ
と、ここ数日のことを振り返っていたところ、

40時間くらい寝ずに活動してその後結構な量の酒を飲んだ




考えるまでもなかった。
無理しすぎ。
いや~もうやんちゃできませんな‌笑










話は変わりますが~
私ね、シフトいれてるカレンダーにね、
事務系の用事は鉛筆マークをつけているんですね。
昨日、シフト観てたらね、9/17に鉛筆がついてたわけですよ。

なんだっけな?
と思い、開いてみると、











雪見だいふく

って書いてあるんですね。
事務、、、?という突っ込みは自分でやったのでもう受け付けません笑


確実に私が書いてる、、、はず笑なんですが、
なんのことやら覚えていない。












とりあえず近くのコンビニにいってみると、














20180922_183918

クッキー&クリーム!!!?





多分これだ。
と思い、3つ購入











で、ここで問題が起きましてね。



なんかめちゃくちゃ寒かったじゃないですか!!!



そのせいで食べる気にならない




感想言えやw
と思ったそこの方。

ごめんなさい

そのうち食べると思うので、需要があれば感想書きます‌笑




以上。
くっだらないうたちゃんの近況でした‌笑

では~
夜勤に向けて寝ます