最近、物欲が止まらなくて困っております、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!




秋ってね、テンション上がって色んな欲が出てきちゃうんだよね〜





こんなんじゃお金がいくらあっても足りない。





今欲しいものは〜このレンズ!!!24-70mmF2.8
FullSizeRender







この前ね、パーティグラを見たときに本気で欲しくなったやつ。




これとかね、今使ってるななにっぱだと全身入らなくて、お靴が切れちゃったんですーーー
FullSizeRender




許せん、、(΄◉◞౪◟◉`)






しかもしかもこの1本があれば、ハローニューヨークを前の方で見るときにも使えるし、プラザの朝のウエルカムグリーティングだっていけるじゃない!!!






もう欲しくて欲しくて毎日このレンズのことで頭がいっぱいです。笑






でもまだまだ欲しいものがあって〜






とりあえず11月は彼のお祝いがあるでしょー
FullSizeRender






この受注商品、超欲しいのぉーーーー!!!!
FullSizeRender





このソファー、、ミッキーのお家に実際に置いてあるソファーと同じデザインなのよっ





分かってるよねーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ミッキーファンはこうやって、ミッキーと同じ物を使って生活できることにものすごく興奮するのよーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!!!






でも、同居人ちゃんに相談したら絶句してました、、ww









あとね〜バッグも欲しいの〜真っ赤なショルダーバッグ

FullSizeRender







カバンはちょっと良い物を使いたい派だったり、、






でもね〜冬にスンヨンちゃんがイベントするならそれにも貢がないといけないし、とりあえずクリスマスパーティー用に10万は残しときたいしねーーーー(当たるかもわからないけど)








マイアニ も行きたいしねーーー
IMG_3339







秋服も靴も欲しいしねーーー\(//∇//)\






物欲だらけです。






さて、この中で私が実際に買うもの、、どれでしょーかね(´∀`)???






みなさんだったらどれを買いますか〜(´∀`)??






さっ、とりあえず今からお出かけしてきます
FullSizeRender







あかり