本日、先輩のおつかいでちょっくらディズニーシーにやってきました〜(*´ω`*)






本日、日本列島は台風の影響でどこもかしこも厳重警戒ですよね。





西日本の皆様はご無事でしょうか。






京葉線も、本日18時から終日運休が決定しております。JRなども20時以降は運休みたいですね






職場の人達と飲み会予定でずっと楽しみにしてたのに、泣く泣くキャンセルでした(´;Д;`)







そんな今日。ディズニーリゾートは、、








ガラガラです。
IMG_3452






日曜日なのに!!!人があんまりいません!!!






まぁ、、今日の天気を考えたら当たり前かっ!!








パークを歩くのがとっても快適です
IMG_3453




まだ雨降ってないのに!!!日曜日なのに!!!





ビッグサンダー10分待ち、スプラッシュマウンテン30分待ち。




トイストーリーマニア60分待ち、タワーオブテラー5分待ち、インディジョーンズ5分待ち。








うえーーーーーい(*´∇`*)
IMG_3454









あたしは、、用事を済ませたらそそくさと帰ります






こんなに空いてるから夜までいたいけど無理だもんね〜(´;Д;`)!!!








って気付けば、、あたし2週間ぶりのディズニーでした






どーーりで!!!ミッキーに全然会ってなくて、、ミッキー誰それ可愛いの(΄◉◞౪◟◉`)??レベルだったんだ、、







時間があったら会いたいなっっ\(//∇//)\







ではまたっ
FullSizeRender







あかり