この前トレミキくんに会いに行った時、なんだか久しぶりにツーショットを撮りたくなったのでミッキーと一緒に撮らせてもらいましたっ(〃ω〃)






僕の肩に手置いて〜!!!!







わわわわわわ!!!!失礼します、、(〃ω〃)






ミッキーが前で、私が後ろから肩を乗せてひょっこりするというステキなポーズを考えてくれたの!!!






すんんんんんごく嬉しくって、にっこにこ笑顔でハイチーズ












うん、、???

















え、背後霊(΄◉◞౪◟◉`)??
IMG_3733







宜保愛子もビックリよ。

古いか。笑





こわ。笑







あたしめっっっちゃ笑顔だけど!!!!







絶対あたしいらないよねこの写真(΄◉◞౪◟◉`)!!!








これね、若い子がヒョッコリする感じだったら超可愛い写真だったと思うの!!!





ババアがやるから心霊写真になったの(΄◉◞౪◟◉`)!!!








ミッキーの肩に触れたという貴重な体験だけを胸に、、お蔵入りにしようと思います。笑









でもね〜たまーーーに一緒に撮りたくなっちゃうんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



フォトキーで一緒に撮ってるからいいだろ!!って言い聞かせてはいるんだが、今回みたいにやっぱり2枚目も一緒がいい。って思う時がある。





お前は化け物だお前は化け物だ、、と自分に言い聞かせて自重できるように頑張ります、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





最近珍しくランドよりシーが多めなので、トレミキくんのワンショ、また撮りに行くぞ〜(〃ω〃)!!!







ではまたっ
IMG_3844





あかり