こんにちは





我が家のこの子、、いつかの記事に出てきたはず!!!






お手手をスナップボタンで留めてる子です(*´ω`*)
IMG_3908







ミッキーに会いに行ったとき、この子の腕のところをにカメラのストラップに通して〜こんな感じにしてたんです
IMG_3912






ミッキーが「あ!僕!!!!」って気づいてくれました(*´ω`*)
IMG_3900







キャストさんが「足もくっ付けてもらっちゃえば〜( ̄∀ ̄)!?」なーんて言ってました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
IMG_3901




ああああああ可愛かったよぉぉおおおおお。





そして後日〜





「僕が!!!こんなんなってる!!!」
IMG_3903








可愛すぎかよぉぉおおおお:(;゙゚'ω゚'):
IMG_3904







いや〜我が子のおかげでこんな可愛いフォトキーが、、グッジョブ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎!!!!
IMG_3905






そしてミッキーもぎゅーってしたくなっちゃったみたい。
IMG_3906






さすがにストラップにはできないからね、、






「じゃあ僕はこうする〜!!!」って、、








ババアをぎゅーってしてくれました(´;Д;`)
IMG_3907





幸せ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





我が子、、大活躍!!!!!






また一緒に行こうね(〃ω〃)






はーミッキーに会いたい






いつもなら3連休の中日なんて絶対行かないけど、、「年パス除外日」って敢えて拒絶されると、、行きたくなっちゃいます(´;Д;`)みっぎぃぃいいいい!!!
IMG_3902






でも!!!今日は待ちに待ったレンズくんがお家に届いたので〜とりあえず眺めてみます。笑
FullSizeRender




ではまた



あかり