こんばんは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ





ハロウィーンパレード、
スプーキー“BOO!”パレード


ミニーちゃんのお着替えが見所のひとつですよね~



私はね、
実際に見るまでは、断然こっち20180918_193930
20180918_232527
この短いポンチョみたいな部分(ちゃんと名称あるのかな??笑)、
可愛くならない訳がないよね~
このミニ丈もフワッと感がたまらん
後ろから見たら頭のお飾りがリボンになってるのも流石だし
色の使い方がドストライク
等々、、、


心のなかで延々と述べていたのですが~、、、















20180918_193109
実際見るとこっちも可愛いわね
いつものパターン。
写真で見るとそうでもなかったのが実際見ると可愛い過ぎて昔の自分をメッタ刺しにしたくなるの法則。

最初は、
骸骨見えるって、、、笑
何て思ってましたが、
そんなオチャメなミニーちゃんが可愛すぎて鼻血w
腰の部分なんか可愛いことになってるのに、
やっぱり柵が邪魔!!!●| ̄|_
お化けを意識したスカートのシャシャシャッ(日本語w)の具合ももう少しじっくり見せてほしいわぁ‌てな具合で興味津々









ミニーちゃんは膝丈が多いけど、
ロングも似合うのよね
IMG_1904_296
IMG_1728











結果、
どっちかなんて選べませんね!!
これもいつも通り。





どっちか選ぼうだなんて無駄な思考だったわ~(*´∀`*)






















では
おやすみなさい