おはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ




そろそろボーナスも入るので~
最近お洋服をね、
ちょっと金額言えないくらい買いまくっております

このお買い物で気づいたのですが~
私、押しに弱い。
昨日も、
パンツ👖試着してたら、
これ裾あげせずに履ける方なっかなかいらっしゃらないんですよ~
とか、
とってもかっこいいです~と新たに別の店員が乱入して来たりしてね、
営業トークなのはわかっているので最初は
嘘つけwヒールが高いだけだわ
とか思ってなんとかこらえてたんですが~




結局、大敗北( ´⊇`)






あいつら~‌笑
私はね、普段の生活のレベルをあげるために、
今回のボーナスからはちゃんと残しておくって決めたの
ちなみにこれを決意するのは百万回目。


もう服は買わないぞ


















話は変わりまして~、、、




先日シェフミッキーに行ったときにね、






立ち上がってドナちゃんにお写真お願いしたらね、





座ってたソファーに戻され、、、












椅子プレイをしてくださったわけですよ





























もちろん動揺しまして。





とりあえずいっそいで絞り巻き巻き

してるときに、

あれ、あたしの後ろ、
鏡あるよね??このままバウンス危険!!!




と思い、
パニックになり巻き巻きを戻してストロボ電源切って、
設定直すの時間かかりすぎぃ~!!!
もう知らん!!パシャっ






してしまいまして、























ストロボ購入前の瞑想していた時代のお写真が出来上がりました~!!怒

























( ´⊇`)











可愛いドナちゃんを持ち帰れなかったお詫びに、大昔に撮影した可愛い彼女と違うタイプの椅子プレイドナちゃんとシェフで許してください
IMG_7271
FullSizeRender_292
IMG_5240_446



アップはやっぱり難しい~
焦らず設定を直せるような技術と精神がほしいわぁ