この前気合い入れてニューヨークを見に行こうと思ってたんだけど!!!その日死んだように寝てて、寝坊したので初回は間に合わず。





2回目を待つことに〜(*´ω`*)





私が着いた時はもう初回が始まってたんですが!!!




並んでる場所によっては!!!





前の回のショーが見えちゃうんです(ステージより後ろに並ぶと見えない)





椅子座ってるわけではないので、超見上げる感じになります(*´ω`*)









ひゃーーー可愛い可愛いデイジーたんここからだとお靴まで何の遮りもなく見えるの嬉しい(立ち見で見ても座り見の方の頭が絶対入るのでね)
FullSizeRender





そして〜





ミッキーキタキター
FullSizeRender





このショー初めて見たときビックリしました、、。







まさかデートの待ち合わせに先にミッキーが来るなんて。そしてミニーちゃんが来ないなんて。なんかもうキャラ崩壊ですわ、、(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








後ろも確認してみるけど〜、、やっぱりミニーいない( ˙-˙ )
FullSizeRender








おかしいな〜ここで待ち合わせのはずなんだけど〜
FullSizeRender






ミニーがいない、、(ㆀ˘・з・˘)
(ミッキーー!!!!後ろーーーー!!!!!後ろにいるわーーーー!!!!!)
FullSizeRender







やーーっと会えた
IMG_4043







この角度から2人を見られるのも、横からの醍醐味だったり、、
IMG_4128








はぁ〜!!!ミッキーの右手が暖かい後ろから見ててキュンキュンしちゃいました
FullSizeRender






そして最後、ゲストの元へみんなが行くとき、、キャラクターが目の前の階段を降りてくるので間近で見られましたーーー








躍動感w
IMG_4112







ちっぷぅ(この衣装可愛すぎてぬいぐるみ欲しくなっちゃった)
IMG_4113








ミッキーはよいしょよいしょと一生懸命に降りてて超可愛かった
IMG_4115
IMG_4116







ふぅ降りれた
FullSizeRender








最後までドナちゃんはおてんばで可愛かった(*´ω`*)おしりどーーーん!!!
IMG_4119








そしてミニーちゃぁあんん
FullSizeRender
FullSizeRender






ゲストに投げちゅってするミニーちゃんの横顔がとっても優しかったです
IMG_4044







ステキな時間をありがとうございました





この後、しっかり正面からも堪能しましたよ〜
FullSizeRender





今日はお休みだけど、まだお家でぐーたらしてるので、、そろそろ活動開始しようかと思います





ではまたっ





あかり