おはようございます〜






私、今回珍しく土日休み!!!!






なんですが。
 






世の中の土日休みの方は一体どうやってこの2日間を過ごしているのだろうか。









あたしは昨日夜1時前に帰ってきて〜久しぶりに1人でテレビ見ながら晩酌してたら3時過ぎてて、、起きたら12時過ぎてて、、








がっつり制限かかってましたわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
FullSizeRender

 




えーーーえーーー世の中の土日休みの方は金曜日の夜は土曜日に備えて早く寝てるの(´・ω・`)???







まぁそうだよね。せっかくのお休みの日だもんね!!!それに、ディズニー行くとなったら朝から行きたいですよね!!!!






あたしは、、明日は朝早く起きれたら起きようかな〜。゚(゚´Д`゚)゚






というわけで、何をしたらいいのか分からない。そんな休日。






一緒に住んでるお友達が帰って来るのは夜だった気がするしな〜(´・ω・`)






悩んでたわたくしですが!!!いい事思いついたので






遊びに行ってきまーす(*´꒳`*)






後で報告しまーす






ヒントは〜、、「待っててミッキーです







ではっ





あかり







あと29日
IMG_4199