おはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ



可愛すぎるものを目の前にするとね、人間頭も体も動かなくなるんですよね

つまり、シャッター押しっぱなしでずーーーーーーっとカシャカシャしているわけですよ



その結果SDカードにはパラパラ漫画になるレベルで大量の動くミニーちゃん写真が保存されている訳ですが、、、



そこで非常に気になるのが
早着替えの瞬間ですよね


では、ご覧いただきましょう‌笑
20181024_144903
天使、スタンバイしています


ちょっと回転して~
20181024_144815
上半身脱皮

もう少し回転して~
20181024_144941
スカート部分も脱げてきたわぁ
もう一息

クルンッ
20181024_144743
ファサァッ

20181024_144701
完成よ



はぁ~天使はお着替えまで可憐だわ~
最後きっちり見せびらかしてくれるのももうたまりません







骨がスケルトンのお化けミニーちゃん

こんなかわいいお化け誰が怖がるんだよ~と見るたびに思いますね


この子が出てくるなら夜でも昼でもいつでもどうぞ。






ではまた~
お仕事行ってきます