おっはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ



私、昨日ヘロヘロになりながらもテレビ&お酒を少し嗜み、笑

日付越えて寝たのですが、


起床したら6時40分。




デジャブ、、、( ´;゚;∀;゚;)


なぜこんなに早起きなのか、、、





毎日舞浜のホテルに泊まれば規則正しい生活がおくれるのか、、、




それともおばあちゃんになったのか、、、




いや、でも7時前起床だと世のお年寄りから遅いと怒られそうだな、、、笑









とにかく
起きてしまったものはしょうがない







パークへやって来ました~( ´ ▽ ` )ノ
いや~仮装期間だとエントランスは大混雑ですね
今日はお天気が良いので外のグリーティングは諦めます‌太陽の光、どの様に生かせば良いのか、センスがないうたちゃんにはパッパラパ~ヽ(●´ε`●)ノですから

アトラクションは結構空いているみたい











私はこれから何をするかというと、、、


















ノープランで来てしまったので、
ベンチにでも座って考えようと思います‌笑
20181025_090645

ではまた後で~