今日は雨予報のはずだったのに、、






なんか晴れてます〜
IMG_4383
IMG_4384




むしろ日差しが結構辛いw





開園待ちしてる時はちょっと雨降ってたんですけど、すぐ止んだので全然余裕でした(*´ω`*)







食べたり飲んだり、、満喫しております( ̄∀ ̄)
IMG_4380
IMG_4390










昨日は8:00〜22:00までフルでランドで遊んだのでだーーーーいぶ疲れておりますが笑、、








今日も楽しんできますー(思ってたより混んでなかった)
IMG_4382








そういえば、私ディズニーって1人でショー待つことが多くて最近ゆっくりウロウロすることってなかなかなかったので久しぶりにのんびりしてて、、

昨日と今日でハピエストサプライズに遭遇している場面を沢山見かけましたなんだかニヤニヤしちゃいますね何のサプライズだったのかな〜気になるわぁ(*´ω`*)








ではまたっ







あかり








あと22日
IMG_4388