おっはようございまーす






昨日買ったクリスマスグッズをご紹介しますね〜






今回はぬいぐるみちゃん達のみ!!!
IMG_4575





はぁ〜\(//∇//)\可愛いーーーー






左から、、ランドのミニー、シーのミッキー×2、シーのミニーです
IMG_4556







この衣装は素敵すぎて絶対絶絶対お迎えするって決めてましたこの衣装考えた人天才
IMG_4557







ミッキーはね、どっちかだなんて決められなくて、、2人お迎え幸せ〜
IMG_4568





お家で待ってる子(保管用)と、パークに一緒に行く子になります(*´ω`*)





この衣装、ミッキーが着るとすっごくイケメンなんかもうドキドキしちゃって、お家でずーーーーっと眺めてました
IMG_4565






後ろはこんな感じ
IMG_4566







早く本物のミッキーも見たいなぁ(〃ω〃)
IMG_4567








ミニーちゃんもね、言葉にならないくらい可愛い白の衣装、珍しいですよねちょーーーーーー似合ってる
IMG_4563







ランドのミニーちゃんも私的にどんぴしゃ!!!ってくらい好きなので迷いなくお迎えシーの方がお姉さんって感じかしら(´∀`)
IMG_4569







ああああああ可愛いよおぉぉおおお(´∀`)
IMG_4570
IMG_4572


今年はお靴に35って入ってるのもイイですよね







ぬいぐるみバッジはこちら〜
IMG_4574







パークに行くかばんに付ける子と〜保存用くん
IMG_4576






ランドのぬいぐるみバッジも欲しかったんだけど、、私的には顔が超微妙でね、、(´・ω・`)やめました、、







ですが!!!!









こちらのブサイクくんは絶対欲しかったのっ
IMG_4579





お友達に見せたら「ぶーさーいくー!!!!」って笑ってましわww




このブサイクさ、、もはやブサイクを通り越して変態だわ、、。





でも、なんか可愛い。愛おしくなっちゃう。







こちらのブサイクシリーズは1983年当時のコスチュームをもとにデザインされてます
IMG_4580




  


そして今年はスノースノーも買っちゃった
IMG_4578







この子に付いてたお話を見たらね、プルートも欲しくなっちゃったから今度買いに行きます。笑(まんまと戦略にハマる)
IMG_4581





ステキなお買い物が出来て大満足





クリスマスはやり切った感があるわ〜(´∀`)ww






今日はダッフィーグッズの発売日ですねクマオタさん達!!素敵なクリスマスグッズをお迎えしてくださいね




あかり






あと16日
IMG_4583