こんばんは〜





この前ディズニーシーに行った時、ダッフィー&フレンズのクリスマス菓子、制覇しちゃいましたっ(≧∇≦)
20181113_052159




種類は6種類





今回はダッフィーたちがクリスマスプレゼントを開けているところとお出かけしているところ(CapeCodTwinkleWinter)の2種類のデザインがあります





では、お写真載せていきます〜







アソーテッド・クッキー(1500円)
20181113_051820







中はこんな感じ〜ダッフィー達それぞれのプレゼントがそれぞれのクッキーのところに置いてあるの!!
DSC_6552





箱を開けた時に「がわわわわわわいいいいい!!!!!」って叫びましたとも、、






クッキーはこんな感じで小包装になってます(*´꒳`*)
DSC_6554




この小さいクッキー、中がサックサクで大好きなんです(*´꒳`*)





ちなみに私は手袋をもらって喜んでいるシェリーメイが天使にしか見えません






チョコレート(900円)
20181113_052014






お土産に良さそうだけど、、全部独り占めしたくなっちゃうほどの可愛さです( ´∀`)
DSC_6508









スティックバウムクーヘン(1500円)
20181113_051710


7個入り(ミルクチョコレートカバード・バウムクーヘン)です





チョコレートがかかってますが、スティックタイプ且つ小包装なので、手がベタベタしなくていいですよ〜╰(*´︶`*)╯








チョコレートカバード・ラスク(1100円)
20181113_051800




缶が可愛いすぎますね(*´꒳`*)





そして中身もとっても美味しい私的にはこれ、1番オススメ
20181113_051728
20181113_051746

10枚(ミルク5枚、ホワイト5枚)です









キャンディー(600円)焼きリンゴ味
20181113_052113




この小さいサイズの缶て意外と重宝するので需要あるんですよね





ひょえ〜!!!食べるのもったいない(・∀・)!!
20181113_052033
8個入りです







チョコレートラテ(1700円)
20181113_051940





これはもう見た目重視系!!!!このタイプのビン、私が持ってるのは何年か前に買ったもので、まだダッフィーとシェリーメイちゃんしか上に乗ってない気が、、!!今や4人ですもんね







お菓子とラテで素敵なおやつタイム、、最高じゃないか
20181113_051845







そして蓋の上にいるこの子達ね、可愛すぎてどうしようもないです
20181113_051926








スティックタイプのお砂糖とか入れるのに便利かも〜
20181113_051908


こちら、手にとってる方、沢山いらっしゃいましたよ〜







ああ、、クリスマス×ダッフィーってもう、、可愛い以外の何者でもないです





お土産用だけじゃなく、、自分用にも欲しくなりますね(*゚▽゚*)





ではまた〜