今日実は、、朝当日予約をふらっと見てたらなんと空き発見!!!!ミキカンS席
IMG_4849







急遽パークへ行ってきちゃいました〜







どーせ行くならクリスマスのショー見たいな〜と思って、朝からの予定を全部変更








ディズニーシーに着いたのは12時を過ぎていたのですが、、12時半からのハローニューヨーク、、見れちゃいましたっ
FullSizeRender





ハローニューヨーク、、ホントにホントに大好きちょーーー可愛い






そしてね、まさかの!!!








初抽選初当選!!!

FullSizeRender








うぉぉおおおお!!!!!






さらにエリアはミッキー広場!!!
FullSizeRender








やったーーーー






開始前、雨がポツポツ降ってたのでドキドキしすぎて生きた心地がしませんでしたが、





 

無事に見ることができましたっ
FullSizeRender







やっぱりさぁ、、この衣装最高すぎじゃあありませんか!!??






白ってダメなの、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!大好きすぎるの!!!ミッキーがイケメンすぎるのぉおおおおおおお!!!!!









初めて見たんですが、色々素敵すぎて頭が追いつきませんでした
FullSizeRender




また写真整理して記事にしますね〜






ちなみにこれから夜勤だから!!!お家に帰って仮眠しなくては〜






あかり