今日、当日枠でホライズンベイを予約しようと思ってたんだが、、電車に揺られていたらうっかり予約開始時間の9時を過ぎちゃいました。






急いでスマホで予約画面にいこうとしたら、






なぜか日付を11月22日で検索w








いや、22日も行こうとしてて、空いてないかな〜って8:50くらいに見てたのですよ。その名残が、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!









あぁもう!!!!15日のズンだよってイライラしながら前日ボタンを連打して15日まで日付をズラしてたんです。
IMG_4988







そしたら途中でほとんどの枠に空席がある日が!!!








うぉぉおおおお!!!なんやねんこれ!!!!いつやねん!!!!







え。
















11月18日。






















11月18日ぃぃいいい!!!??
IMG_5011








え、ちょーーーー空いてる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!








これは幻(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!??









え、なになになになになに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!??








1人でパニック。










まさかミッキーのお誕生日に空席だなんて!!!(多分何かの枠を開放したんでしょうね)








何この奇跡!!!!









もう今日の予約なんてすっかり忘れて笑、、予約画面へ!!!!









そこからなぜか「オンライン予約購入サイトからのお知らせ」にも引っかからずストレートで予約完了









わーーーーい!!!!
IMG_4977









ミッキーのお誕生日、当日にお祝いできそうです
FullSizeRender







ミッキーのお誕生日のシフトが出るのが先月の下旬だったので、ホテルもとってなければ何の予約もしていなかったあたしにとってはホントに奇跡の出来事でした(*´꒳`*)









でもね、お誕生日当日ってみんなから「おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう」でしょ。ミッキーもいつも以上に忙しいと思うので、ミッキーの負担にならないように、、ささやか〜に「おめでとう」って言ってこようと思います( ´ ▽ ` )





ではっ!!また〜







あかり