おはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ



先日クリスマス・ストーリーズ観てきました~


動きがきゃんわいい~のよぉ20181115_174909
トナカイのまね


わたし的にはこの大きなおリボンもたまりませぬ
20181115_175038


ミニーちゃん
後ろから狙われてるよぉ~
20181115_174423
ガバッ
20181115_175144
確保。笑



昨日お誕生日を迎えたこの子達、クリスマスなだけあってもう隙あらばイチャイチャですよ。20181115_174844
このちゅ~
何回もするもんだからスマホのギャラリー見てると連写した写真がバラバラに表示されているのかと思うくらいですわ。笑



僕たちが可愛すぎてうたちゃんが倒れたおとが聞こえたよ
20181115_175314
ハハッ




こっちは抽選もなくフラ~ッと行ったら見れるので楽で良いですね~

シーの方も早く見れますように

では‌元気に舞浜行ってきます