昨日、出かけるときに我が家のクリスマスミッキーからの猛烈アピールが!!!!









「僕と一緒に行ったらきっと抽選当たるよ!!!!」
IMG_5108








そうだよね!!!!なんか当たる気がする!!!だって同じ衣装だもんね!!!!





というわけで一緒に舞浜に行ってすぐに抽選




















Oh...
FullSizeRender







外れたじゃん(΄◉◞౪◟◉`)!!!!








昨日も「次はあたるといいね。」って言われたのに今日も言われたよ(΄◉◞౪◟◉`)次っていつなんだよ(΄◉◞౪◟◉`)怒







もういい。知らない。











ダッフィーに会いに行くからかばんの中入ってて。出てこないで!!!!
IMG_5063









せっかく連れてきたのに!!!

もう(΄◉◞౪◟◉`)!!!!






































なーーーんてね。笑















ホントはこの後仲良くズンへ行ったのでした
IMG_5091













また一緒に行こうね!!!今度はクリスマスのショー見られるといいね
IMG_5090








以上、我が家のミッキーのくだらな〜いお話でしたっ笑









ではっ!!今日も良い日になりますように







あかり