こんにちは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ



只今ディズニーシーに来ております
が、

































寒い!!!!!!!





心なしか喉がチクチクするような、、、






ちなみに私今年はダウンコートを新調しまして~

まぁまぁ‌したのよ~

わたしの中では解禁してもいい寒さなのですが~、、、








まだ多くの人が薄手のコートやジャケットを着ている中、一人で膝くらいまでのモコモコなんて恥ずかしすぎる( ´;゚;∀;゚;)








そしてこれを書いている途中、
なんと、
雨でハローニューヨークの中止が決定


あと15分で~のアナウンス終了と共に降りだしてきやがりましたよ


いや、わたしはね、知っていたのよ。
突然雨雲さんが舞浜に出現するのを。

でもね、その時は若干掠めそうかな?位だったのですよ。



それが20分後確認したらドン被りしとるわ



でもね、そこまで凹んでいないのが、
そもそもポジるところを間違えましてw
それゆえ始まる前から写真は諦めておりました






18時?のに期待して並ぶかミニーちゃんに会いに行くか色々考えた結果、寒すぎるので本日は帰宅にしました



でもでも
ご挨拶には来てくれたので満足です20181119_174256
出てきてまず雨チェック
後ろの子達もチェック
可愛いなこの子達笑

20181119_174148
うたちゃんへの可愛いポーズも忘れない。

20181119_174230
漂う夫婦感
ミッキーもうたちゃん慰めてあげてって言ってるのかもしれない。

20181119_173834
プルート顔ほとんど覆われてないじゃないか

20181119_173753
最後にちゅっ





次は明るい時間にちゃんと見に行こう
そして、
ハーバーショーの方の抽選がこれっぽっちも当たる気がしません

わたしはね、ベルを持ったミニーちゃんを見たいのよ
それだけなのよ


多くは望まないのでザンビから何回か見せてくださいお願いします‌笑



よし‌今日は寒いからうどんでも食べて寝よう
明日起きたら喉のチクチク治ってますように、、、