イッツクリスマスタイム!の途中、プルートがミッキーを必死に探す場面があるんです。
(ミッキー広場での場面です。他のエリアは違うキャラクターです)





ちょうどウェルカムトゥクリスマスのところですね。






もうね、曲も素晴らしくって、、涙なしには見られんのですわ。






ミッキーいない、、どこに行っちゃったの〜
FullSizeRender






もうね、プルートが、本当にすごいの。本当に泣きそうになるの。







寒くなっちゃうよね。雪降ってるもん。
FullSizeRender







へっ!!!!
FullSizeRender







くしょん!!!!
FullSizeRender








うぃ〜
FullSizeRender








ミッキー、、どこかなぁ、、
FullSizeRender








ミッキー見なかった??
知らないわ〜
FullSizeRender








はぁ、、
FullSizeRender








わおーーーーーーん!!!!(遠吠えしてるww)
FullSizeRender







なんかね、写真じゃ伝わらないけど、、ここに生歌のウェルカムトゥクリスマスがしっとりと流れてるの。もうね、切なすぎて涙涙です







と、そこにー!!!!!







あ!!ミッキー!!!!来た、、!!!!
FullSizeRender







ごめんなさい、、ここからミッキーしか見てなくて、、肝心のプルートのリアクション見たことないんですww(きっと超喜んでるはず)









あれ、左手になんか持ってる!!!
FullSizeRender








早く!!!早くプルートに渡さなきゃ、、!!
FullSizeRender









ミッキーがプルルートのこと、忘れるわけないじゃん
FullSizeRender









はいプレゼント
FullSizeRender









はぁ、、横顔まで素敵だよミッキー、、(´;Д;`)
FullSizeRender








プレゼント作戦大成功(口パクかわいいいいいい!!!!!!)
FullSizeRender







はぁ、、ほっこり






プルートよかったねって思ってたら〜!!!







おいいいいい!!!!ミキミニに挟まれとるやんけーーー(΄◉◞౪◟◉`)!!!!羨ましいーーーー(΄◉◞౪◟◉`)
FullSizeRender








うぉぉおおおおお!!!!!!
FullSizeRender








プルートめっちゃ喜んでるやんけ!!!
FullSizeRender







プルートのこと同情してたあたしがバカだった!!!!
プルート最高に幸せやんけ!!!!羨ましすぎるわ!!!!!






あたしなんていくら健気にミッキーを探してもミッキー来てくれないよ!!??妖怪独身ババアは1人で凍死するんだわ〜〜!!!!!








プルート、、君は前世でどんな徳を積んだんだい??







あたしもプルートになりたい。






結局最後は「プルート羨ましい」で終わったイッツクリスマスタイム!なのでした






では!!おやすみなさ〜い






あかり