今日起きてすぐね、、







いや!!!もうお泊まりディズニー終わりなんていや!!!帰りたくない!!無理!!!もう一泊したい!!!





ってゆう衝動にかられまして、、






さすがにディズニーホテルを当日予約するほどの財力がないので笑、、








オフィシャルホテルを予約しちゃいました( ´ ▽ ` )








わーーーーい!!!!これで今日も帰らなくて済む







ちなみに、それまでは1室15000〜20000円くらいはしてたんですが(ホテルによってはそれ以上)、、今日の朝見てみると!!9000円台であったんです





予約サイトのポイントもあったので7000円くらいで泊まれちゃった





クリスマスの時期にこの値段は嬉しいですよね!!!






なので!!今日も夜まで遊んできまーす!!(体力もてばねw朝だけで冷え切ってすぐホテル帰ったけどねw)
FullSizeRender








ではまた





あかり