11月の最後、深夜明けからの4連休でたっぷりディズニーを楽しんできました〜!!!





自分が忘れないように、、簡単に振り返っておこうと思います。笑





今回はイッツクリスマスタイム!を4日間抽選したんですが、なんと3回見ることができました




しかも全エリア制覇





ミッキー広場と〜
FullSizeRender




  


リドアイルと〜
FullSizeRender





ザンビ前〜
IMG_5774





あたし的にはね、もちろんミッキー広場が1番だけど、、





ザンビ前も最高でした可愛かった〜(●´ω`●)
IMG_5777







そして、毎回美味しいごはんを食べ、、多分めっちゃ太ったと思います(*´∇`*)
IMG_5790








そうそう!!超絶久しぶりにミートミッキーにも行ったの(〃ω〃)最近ウソみたいに混んでるからなかなか行けなかったけど、意を決して会いに行ってきました
IMG_5476



幸せだったわーーーーーーー






そしてそして!!ホライズンベイにも2回行ってきましたふぉっふぉ〜〜!!!!
IMG_5465
FullSizeRender




ミッキーがかっこよすぎて、ホライズンベイから帰る道中を全く覚えていません。本当に本当にミッキーが好きです。(爆死








ホテルは〜ここに1泊
IMG_5520






大好きな2人を連れてね
IMG_5517







このお部屋ということはもちろん、、




ね!!!
IMG_5787




ちょっと遅くなっちゃったけど、、



自分へのお誕生日プレゼント!!!






2日間行ってきたんです〜
IMG_5788
IMG_5789



これは一言では言い表せない、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



ミッキーから一生分の愛をもらった気がします。ミッキー、ありがとう絶対忘れない!!!







そして急遽サンルートに後泊しちゃったりもしてね
IMG_5622






ホテルでのんびりお昼寝してる時間もとっても長くて、心身ともに癒されました(*´ω`*)







そうそうAmebaブログの時からこのブログを読んで下さっていた方にもお会いできたんです
IMG_5791





めちゃめちゃ嬉しかった(´;Д;`)!!!こんな素敵な方が読んでくださってたなんて、、なんか恐れ多くなったわヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




すごく元気をもらいました。ディズニーを好きでよかったって思えました(*´ω`*)




その方のお友達さんもめちゃめちゃ素敵な方で、、楽しい時間だったわ〜







そんなこんなで、最後はビックバンドビートで締め!!!最高の席でミッキーを拝めました(;ω;)
FullSizeRender




幸せがこんなにも続くと逆に怖いです。




今日もお休みですが、、さすがにお家でゆっくりしようと思います。笑






また詳しいレポなどは記事にさせていただきます〜
IMG_5530





ではまたっ




あかり