昨年お迎えしたこの子
IMG_5618






実はとんでもないラッキーボーイ!!!







この子をパークに連れてくと、絶対いいことあるの(*゚▽゚*)






なんか、抽選も当たってる、、気がする!!!
FullSizeRender







ミッキーとも沢山お話出来てる、、気がする!!!










なので〜昨日はご褒美に!!ケーキを、、
IMG_5886







コイツ絶対こぼすと思うので、、首にナプキンは絶対よ〜(・ω・)








そして、ホライズンベイでチョコケーキを選んだので、これもミッキーにあげようと思ったんだけど、、








絶対こうなるでしょ!!!!

IMG_5887










なので、ここでも付けましたw
IMG_5885





本人は赤ちゃん扱いされてだいぶご立腹でした笑






ズンミキくんが「この子も一緒に撮ろう〜」って言ってくれて、一緒に撮れたのは嬉しかった〜(*´꒳`*)
FullSizeRender






また一緒に行こうね






ではっ!!今日もいい日になりますように





あかり