こんばんは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ


昨日夜勤明けでして~
いつもなら舞浜行こうかな~なんて考えるのですが、もう昨日に関しては家に引きこもることにしてまして、ずっと寝てました

だってね、夜勤前、
30分しか寝られなかったんですよ!!!





仕事中も眠すぎてそのうち気絶するのではないかとドキドキですよ



無事仕事を終え家に帰り、ソファーに座った瞬間、

からだのダルさがピークを迎え秒で眠りにつき~
覚醒してビール飲んでまた寝る
という残念すぎる夜勤明けを過ごしました

睡眠時間合計18時間






いや~よく寝たので本日ははりきって大きな荷物をもって舞浜まで来たのですが~、、、

























抽選ハズレ怒









食べるごはんも決めてたのですが~、、、

ショーも見せてもらえないのに金なんて落としてやんね~



なんて思っていたのに結局イクスピアリに逃げ込むという、、、



どうしたって私はオリエンタルランドから離れられないのね








そんな私、本日水曜日ということを思いだし、
映画DAYにして、気になっていた映画を楽しんできました~20181205_155652



最近
モヤッ
イラッ
ゾゾッ

を、全てまとめたような出来事があって美しいものを欲しているあたくし、、、

非常に心が満たされました

何よりジョニー・デップ様にずっと目が‌でした



明日からまたお仕事頑張るぞ
では~
おやすみなさい