この前アンバサダーホテルに泊まった時、ミッキーマウスルームだったので〜





こちらのアンバサダーラウンジでチェックイン
IMG_5513





アンバサダーフロア宿泊者が利用できる最上階のラウンジです〜





ラウンジの詳細はこちら







1人だったから寂しいのでミッキーも一緒にね
IMG_5511





ちなみに今回、お昼にエンパイアグリルでステキなコース料理を食べてからの〜チェックイン!!お部屋で思い出に浸るという、、素敵なプラン



 



チェックインを済ませてお部屋でのんびりした後、1度イクスピアリへお出かけ






お部屋に戻ると、、おやすみの準備のためベッドメイキングが入っていたのですが、、






ベッドの上に置いていたミッキーたちがとんでもなく可愛い姿で待ってました
FullSizeRender





偉そうに足なんか組んじゃって〜(*´꒳`*)




ホテルキャストさんがこの子達をセッティングしてくれてる様子を妄想するとニヤニヤしちゃいます(*´꒳`*)





そして〜ラウンジは17時から、、だったかな、、






カクテルタイムになると、お酒の提供が始まるので〜







ひとり酒してきちゃいましたっ
IMG_5539




今回は白ワインベースのカクテルにしてみた





とっても爽やかで飲みやすかったです
IMG_5542






ラウンジでビールもいただき〜お部屋でまた飲みました(バドワイザー以外はイクスピアリの成城石井で調達)
IMG_5545







可愛いお酒もゲット
IMG_5548








ミッキーと一緒にテレビ見ながらペロリと飲んじゃったわ〜
IMG_5941







おいしいごはんとお酒でゆったりのんびりホテルを満喫して、日常のストレスを解放する、ひとりお泊まりディズニー、、オススメですよ〜






では〜おやすみなさい





あかり