今日、私が行った場所、、正解は〜







ここ
IMG_5972








そう!!今日は今月で唯一、、ワンマンズドリームⅡの抽選がない日!!











いえーーーーーーーーい!!!!








いや〜そんな日に深夜明けなんて、、あたしは本当に幸せ者です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)







あたしがこの世で1番好きなショーだもん!!!







3ループしちゃった♪( ´θ`)ノ








ただ、今日のディズニーランド、、めちゃめちゃ空いてたので、よゆーーー!!!!






えっと、ミッキーマウスを見て涙がとまらなくなった話はまた落ち着いたらしますねww








とりあえず、、最高の1日でしたっ
IMG_5969









あたしは!!!ミッキーマウスが大好きです!!!
FullSizeRender







以上!!解散!!!
おやす〜






あかり