この前、ワンマンズドリームⅡを見ていて、こんんんんんなステキなショーを見られるのもあと1年か、、って思うとね、急激に寂しくなりました。





そう。ワンマンズドリームⅡ終了まで、あと368日。
FullSizeRender










来年の12/13に終わっちゃうんですもの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!
FullSizeRender








ただ、なんとなーーーくいつか終わりは来ることは察してました。゚(゚´Д`゚)゚。







ワンマンの大大大ファンとして、最後まで全力で好きでいたいと思ってます!!!
FullSizeRender









ミッキーマウスがモノクロから、、
FullSizeRender









カラーに変わって、今の時代まで沢山夢を与えてくれてくれていることを1番実感できるショー
FullSizeRender




このキラキラ燕尾くんが踊ってるところを見られるのも本当に有り難い有り難い(´;Д;`)







このカラーのシーン、夢があふれていて、、「ディズニー来たぞ〜!!!」ってすごく感じるんです〜
FullSizeRender








映画スターとしてのミッキーもすっっごくかっこいいですよね(*´꒳`*)この衣装大好き(*´꒳`*)!
IMG_6039






もうちょっとこのシーン長くしてほしかったな〜








ミッキー、、やっぱりあなたは大スターです
IMG_5968
このお顔、可愛すぎですぅぅううあああああ







そして、君ほどのスターはいない〜の音楽に合わせて、、







シャイニングスター登場!!!
IMG_6015





実際にあの音楽を会場で聴きながらミッキーが登場すると、、本当に鳥肌もの。
(ジャッジャッ!!ってゆーやつ)







ここからフィナーレまで、あたしはアドレナリンが出っぱなしです(⌒▽⌒)
IMG_6038









大きなステージの真ん中で、ミッキーがキレッッキレに踊ってるのを見ると、イケメンが押し寄せてきすぎて、それだけで泣けるのよ(・ω・`)
FullSizeRender





ミッキーはディズニーの歴史を作ってきたスターだぞ!!!世界の恋人だぞ!!!!



君ほどのスターはいない〜






衣装が素敵だったり、音楽が素敵だったり、ストーリーが素敵だったり。ディズニーには感動するショーがたっくさんありますが!!!







ミッキーマウスがそこにいるだけで泣けるのはこのシャイニングのシーンだと思っております(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!







つまりあたしはワンマンズドリームⅡが死ぬほど好きです
FullSizeRender




なかなか抽選当たらないので、頑張って初回並ぶぞ〜





では、今日も良い日になりますよーに





あかり