すっかり忘れてましたが〜!!





10月の終わりにシーの「リストランテ・ディ・カナレット」に行った時、ステキなコレクタブルグラスを見つけたんです







これ〜
IMG_4589




オリジナルソフトドリンク(1700円)をオーダーすると、こーーーんな素敵なグラス(もちろん新しいもの)が付いてくるんです






見た瞬間、「これ!ビールにぴったりな形!!!」って思って笑、つい買っちゃいました(〃ω〃)





ちなみに、父へのお土産としてもう一つ購入





いや〜お土産にピッタリ





このレストランはイタリアのヴェネツィアをイメージしたエリアにあるので、ミキミニちゃんがゴンドラに乗ってるのー
IMG_4588





可愛いですよね




あの有名な橋(名前忘れたw)も描かれてて、レストランの中にも橋の絵がありました





レストランの名前もちゃんと入ってます






裏はこんな感じ〜
IMG_4590








ドリンク自体もとっても美味しかった(*´ω`*)
IMG_4425







ちなみにここのパスタ、めちゃめちゃ美味しかったです〜
IMG_4430






デザートには35の文字も
IMG_4434





前菜、メイン、デザートのコースですが、アッサリしていたのでペロリと食べれちゃいました






カナレットはオシャレだけど比較的リーズナブルなので、これからクリスマスに向けて大活躍しそうですね
IMG_4431





あたしは今度、カナレットのピザを食べたいな〜美味しいのよ〜(´∀`*)






では〜今日も良い日になりますように






あかり