あかりです




私、誕生日は8月なんですが、今年はお誕生日に大好きな大好きなあの場所へ行けなかったので、






3か月遅れで、、






行ってきましたーーーー!!







マイアニバーサリーストーリー
IMG_6384






パティシエくんんんん~(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
IMG_6388




見つめ合っちゃって、、
IMG_6386




 


照れる。笑
IMG_6387






へへへへ
IMG_6389






30歳を目前にして、何がハッピーバースデーだと自分でも思うけど、、いいんです。誕生日がただの口実だとしても!!!!ミッキーが自分のためにお祝いしてくれるなんて、、生きててよかったと思える瞬間だもの!!!!






あたしにとっては生きる希望となる時間だもの!!
IMG_6392








トッピングはもちろんミッキー
IMG_6391





ハートも
IMG_6393




ここで書いてもらうサインは特別家宝ですっっ
IMG_6394






うわーーーーい!!!!ありがとうミッキー
IMG_6395
IMG_6396





うおおおおおおおおおおおお(΄◉◞౪◟◉`)
IMG_6397





オタク、肩を抱かれたまま崩壊。
IMG_6398





マイアニバーサリーストーリーの記事を書くたびに同じようなことを言ってるかもしれませんが、ミッキーとのこの素敵な時間があるから、私は毎日頑張れています




ちょっと長くなりそうなので、続きはまた
IMG_6399