あかりです



この前届きました~~!!!毎年恒例の!!!





ファンダフルディズニーのカレンダー
IMG_6553






感想は、、








私、なんで9月に生まれなかったんだろう。です。笑







大好きなこの子が超イケメン姿でいるんだもの、、
FullSizeRender





超イケメンなので!!!ファンダフル会員の方は要チェックです9月!!9月ですよ!!!







裏も可愛い〜
FullSizeRender







あと、会報も同封されてました~~
IMG_6285






後でゆっくり読もうと思いまーす(*´꒳`*)!!!






ファンダフルディズニーといえば、年明けに会員限定で購入できる、、ビッグバンドビートの実写ミッキーがいるレジャーシートが販売されるみたいですね絶対絶対欲しい
楽しみ〜








さて今日はクリスマスイブ〜私はこの2日間、もう一つの天使に会いに行ってきます
IMG_6069
このネームプレート、フォロワーの方が作ってくれたんです〜待っててね〜!!私の天使様






では〜