あかりです






シーを離れてディズニーランドにやってきました〜
IMG_6458







切り替えよう切り替えよう







(ほんとはもう帰ろうかと思ったけど、せっかくのお休みに家にいるなんてもったいないからね)







いや、ゆーてもこちらのミッキー、シーでミニーちゃんにお鼻チューしてもらったんですよ〜ε-(´∀`; )ミッキーにもなでなでしてもらって、ご機嫌がよろしいようで。
(あたしはチューもなでなでもしてもらってないぞ)








シーではトレイルをループしたんだが、ループあるあるにしっかり引っかかりまして〜








はい
IMG_6454







でじゃぶ
IMG_6486






日の当たり方以外ほぼ同じ




でも空いてて、45分くらいで会えました〜






さっランドでもうちょい遊んできまーす
FullSizeRender

 



あっワンマンとプロジェクションマッピングの抽選は見事にはずれましたww
(ランドの抽選本当に全く当たらないんだけどなんかあたしやらかしたか??笑)





もうすぐ夕方なのに、今日はなんか色々上手くいかない






やはりあのクリスマスミッキーくん、、アンラッキーボーイ説濃厚だわ(`_´)可愛いやつめ





ではまたね〜