あかりです



この前、ハローニューヨークの夜公演を見に行ってきました〜






最後ね、ミッキーがミニーちゃんを〜
FullSizeRender






リフトぉおおお
FullSizeRender





もうね、ラブッラブだったんです







夜はラブッラブ度が増すのかしら、、
FullSizeRender





最後の最後、、






ミニーちゃんから、あっち向いてちゅーー
FullSizeRender





からの〜





ミッキーのお顔をグイッっと自分に向けて、、







正面ちゅーーーー
FullSizeRender



会場内悲鳴でしたわww




ちょっと背伸びしてるのも可愛いよね







うふふ
FullSizeRender









やっちゃったわ〜
FullSizeRender










ミニーちゃん、むふむふしながら退場。ミッキーマウス放心。
FullSizeRender









ヨロヨロ、、
FullSizeRender









飛んでいくの!!??飛んで行っちゃうのミッキー!!??
FullSizeRender






可愛いでしょー可愛すぎるでしょーーー








男たるもの!!ビシッと帰りなさい!!!ビシッと!!!!!
FullSizeRender






ここから彼ね、心が浮かれきってるなか一生懸命帰ろうとしてるんだが、手と足が同時に出てましたww








おい、しっかりしろ!!!!!!
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender





歩き方もぎこちなくてね〜ゾンビみたいで怖かったわwww






パラノーマルアクティビティの東京バージョンの最後、車椅子のお姉ちゃんが立ち上がって歩くシーンを思い出してしまいましたww






こーーんな可愛いアドリブを見れちゃうハローニューヨークが、私は大好きです






ではっ!!今日から世間は3連休素敵なクリスマスになりますように
IMG_6443