おはようございます〜





クリスマスイベントが終わり、2018年ももうすぐ終わりですね、、






2018年もディズニーで色んな思い出ができました






ハピネスイズヒアが終わって、絶望した春。かと思えばあっという間に35周年イベントが始まって笑、なにかと忙しかったわ〜
IMG_6648





ディズニーランドホテルのミニーちゃんイベントとかね、何年も前だと思ってたら今年の出来事だったことにびっくり




それだけ充実してたのかしらね






私的にはやっぱりイースターのショーが好きだったなぁ(*´꒳`*)今年はなかったから、来年のうさたまが楽しみで仕方ない
IMG_6649




みなさんは心に残るショーやパレード、グリーティングはありますか( ´∀`)??






あとは〜ミッキーの誕生日11時間待ちとか、新しいショーが始まったとか、クリスマスショーは初の抽選になったとか、、日々色んなニュースがありましたね(⌒▽⌒)
IMG_6650





今年はなんといっても35周年という節目の年だったので、パーク内の盛り上がりが一層強かったように思います
(その分、色々荒れてましたけどね、、)







ミッキーにもいっぱい会ったしね〜ただ、今年はグリーティングが例年以上に混んでいたのでミトミループとかがなかなかできませんでした今までとは混み方が全然違う!!!
IMG_6651




ミッキーと過ごした時間はやっぱり1年の中で1番幸せな時間です(お誕生日カードを渡せなかったのが唯一の心残り)







もちろんレギュラーショーも沢山見ました(*´꒳`*)!ビッグバンドビートも、、
IMG_6652



ハローニューヨークにどっぷりハマり、、めっちゃ見た気がします来年も沢山見るぞ〜




そして来年は私の大好きな大好きなショーの終演が決まっています。





悔いのないように見たいな(*´꒳`*)!
FullSizeRender




ちなみにこの1年を漢字1文字で表すと、有無を言わさず「」だと思います本当に楽しかった充実しまくってた





来年も素敵な年になりますように。




ちなみに、昨年の冬からお友達とルームシェアを始めて1年が経ちました。もうね、この1年が楽しくて楽しくて、毎日お泊まりパーティーみたいな感じです(*´꒳`*)(お揃いのパジャマとお揃いのスリッパでw)





ではちょいと早いですが、来年もよろしくお願いします





あかり