こんにちは〜




昨日ディズニーストアの新作ミッキーグッズを記事にしましたが〜





その中の一つ、こちらのミラーに、ホライズンベイでサインをもらったんです〜
FullSizeRender




先にミニーちゃんが来てね、サインをお願いしたら、






「私と〜あと誰かサイン書くかしら??」




ってミニーちゃんが聞いてきたので、






「ミッキーとミニーちゃんにサインもらおうと思ってるよ




って言ったらね、








ミニーちゃん、ここに書いたの。ミッキーが上に書けるように右下に書いたの
IMG_6655





普通、自分が最初なら上の方に書く気がするのに






私ね、ミニーちゃんのこういう優しさが大好きです(*´꒳`*)

ミッキーのことを考えてる感じがね、きゅんきゅんでした(*≧∀≦*)








ミニーちゃん素敵なサインをありがとう
IMG_6704









可愛さ満点でした
FullSizeRender








おかげで素敵なミラーになったわ〜(ミッキー、ミニーちゃんのサインにちゅーしてた(●´ω`●))FullSizeRender





いやそれにしても、、やっぱこのシリーズ可愛いーーー






ではっ今日は美容院の日なので、行ってきまーす






あかり