こんにちは〜




完全に寝正月をおくっている私、、2019年も4日目に突入しましたが、、




今日やっと大掃除をしました。





年始はディズニー混みすぎててあんまり行く気にもならないので〜ひたすらお家でU-NEXT様にお世話になっています╰(*´︶`*)╯






そんな中、、2018年の写真整理をしてはいるんだが、、イッツクリスマスタイム!の衣装が好きすぎて、、「どれも消せない〜。゚(゚´ω`゚)゚。」状態になって全然進みません







イッツクリスマスタイム!、最後に見たのは1番の大本命ミッキー広場からでした(●´ω`●)
IMG_6744





結局、ミッキー広場では3回見ることができました







2人のステキなダンスを見られるのが本当に幸せな場所(´∀`*)
FullSizeRender
FullSizeRender






クリスマス期間は「とりあえず抽選1日も無駄にできないわ〜と思って、行ける日はできるだけ頑張って朝起きてたけど、、その反動でしょうか。今は全然起きられません。笑







最後の日は、もふもふちゃんたちもいっぱい見ました
FullSizeRender







この天使たち、最後にちょろっとしか出てこないんだけど、、この4人の衣装、本当に本当に本当に可愛かったですよね〜
FullSizeRender




もうちょっとゆっくり見たかったな〜





14時回の逆光はえぐかったけど!!!楽しそうにしてるミッキーを見ることができて最高でした
FullSizeRender








最後のお辞儀までスーパースターだったプルートも、大事な大事なプレゼントを抱えてお辞儀
FullSizeRender








あと何回か、クリスマスの記事書くかもしれませんが、、お許しを、、w
IMG_6745
来年もこのお顔で会えますように。







そしてラストに会えたメイちゃん世界一可愛いくまちゃん
FullSizeRender





はぁ〜クリスマスって最高でした。笑






あかり