こんばんは〜



ちょっと時間が空いちゃったけど、、




お誕生日マイア二2日目のレポですっ





これまでの記事はこちら
http://akariutamikimini.blog.jp/archives/30092982.html
http://akariutamikimini.blog.jp/archives/30366727.html




今回はスマホで動画撮ってたので、あたしの荒ぶった動画からもちょっと載せますw






登場は〜ひょっこりはん
IMG_7728





この登場が1番緊張する(´・ω・`)!!!






何回会ってもやっぱり嬉しい〜(*´꒳`*)!!
IMG_6746





これね、あたし右手にスマホ持って動画撮ってたんだけど、ハグした時はというと、、





こんなんなってましたわw
IMG_7729



ミッキーのお口どあっぷ






は〜、、本当は毎日でも会いたい。それくらい大好きな空間






今回はチョコアイスぅ
IMG_6747







マイアニで欠かしたことのないいちごいちごっておいしいよね~
IMG_6748






バナナはね、自分で剥いてパクってしてたのーーーちょーーーーー可愛かった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
IMG_7731
IMG_7732




剥いた皮はちゃんと端っこに置いてましたww



美味しかったね、ミッキー




トッピング1つめは〜



ミッキー




大好きな撫で上げっ(*≧∀≦*)!!!これ、動画で見ると本当に本当に本当にかっこいいんだから!!!
IMG_7733






僕のちょこ~
IMG_6749

この写真にミッキーいくついるんだろうか、、ww







ハートもっ
IMG_6750






ハート書いて投げちゅっが飛んできました
IMG_7735
IMG_7736




ここで私のハートは一撃をくらい、ほぼ瀕死状態。





次はミッキーのズボン!!





これこれ〜同じだね
IMG_6751







トッピング全部揃いました
IMG_6752




続いてはサイン〜




僕、頑張るっ!!
IMG_6753
IMG_6754








おめでとう〜ありがとうーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
IMG_6755





はぁ、、幸せっやっぱりね、お誕生日はマイアニでお祝いしてもらいたい絶対に!!!







写真にはないけど、この時ミッキーね、連れてったもふもふミッキーをいーーっぱいなでなでなでなで撫でくりまわしてくれたの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)気づいたらもふもふ遊んでくれてて、すんごく嬉しかったです(*´꒳`*)






長くなっちゃうので続きはまた今度
IMG_6756




あかり