こんばんは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ


皆さんこれ知ってます??
20190111_212554
20190111_212644
ペーパーナノというこまか~い紙でお城等を作るシリーズ。

そのディズニーバージョンがパーク内で売られているんですが~


わたしね、
細かい作業大好きなんですよ
ピースが小さいパズルとか~
編み物とか~
昔はフェルトでぬいぐるみとかよく作ってました



そんなうたちゃん、
こんなものを見つけてしまっては作りたい欲が爆発してしまって

即購入



昨日、耳を済ませばに集中するなんて言ったくせに我慢ならず夜に開始してしまい、
一度も集中を切らすことなく3時間半


細かい作業好きでも辛くなるほど備品が小さくてね、


この小さい部品処理してるところとか、
20190111_214458
わたしは何をさせられてるんだ。ってなります。
ミニーちゃんの頭の上の丸2つはね、お鼻なんですけど、

これが一番小さくて大変でした。笑
1ミリ×1.5ミリ位の大きさ。




スタートして10分。
この辺はまだ元気一杯
20190112_194353
ミニーちゃんの家の玄関が出来てキャッキャしてます


20190112_194413
立体になったわよ~


20190112_194426
ここまでいけば8割完成
ちょっとズレが生じているところが悔しい
速乾ボンドにかなり苦しめられましたよ


20190112_194440
屋根貼りは部品が大きいからチョチョイノチョイ



そして、スタートから約3時間半。
20190112_201659

ついに完成~( ≧∀≦)




いや~よく頑張った
一番驚きなのは、
人間の集中力が3時間半も続いたということ。




一度もその場からはなれることなく、
手を止めることなく、
ひたっすら作り続けました。



そして、作り終わったあとに思い浮かんだのは、
嬉しそうにミッキーのおうちバージョンを買っていったあかりさんの姿、、、




































あの人には無理だw



いつかミッキーのお家の完成形がアップされることを気長にお待ちください。笑


では~