こんにちは〜




今日は風が強い予報だったので、パークに行くのは寒そうだしどうしようかな〜と思ってたけど、、






 



もちろん来ております。笑
FullSizeRender










今日もワンマンズドリームを見ました〜抽選なし期間は本当にありがたい
FullSizeRender







今日は夜勤なのですが〜3ループしちゃった(*´꒳`*)





この前うたさんと見た時に言われました。







「やっぱりこのショーすごくイイよねそれに、あかりちゃんがすごく羨ましい推しがあんなにスポットライト浴びて、真ん中でカッコイイダンスしてこれは通うよね







そうなの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




その通りなの




羨ましいでしょ








ミッキーマウスがこの世の中心ですみたいな歌とともに、ミッキーだけにスポットライトが当たってるんだものね
IMG_7251








私はこんな幸せな場所はないと思っています。誰がなんと言おうと、ショーベースが世界一です。
IMG_7253




最近はね、写真も撮るけど、生のシャイニングを拝みたい願望も強くて、半々くらいかな(*´꒳`*)!!





ちなみに今日はシャイニングのキメポーズの後、カメラを下ろして(膝の上に置いて)拍手をしたら、






あたしの手の振動で、カメラくん連写。笑







こんな画像がものすごい数ありましたわ
IMG_7247




お家帰ってお写真整理しないと、1月はワンマンだらけでデータが終わりそうですww(それもまた幸せ)





ではまた〜






あかり