おはようございます〜





夜勤が終わりました






今日はワンマンズドリームの初回公演を見ようと思って、仕事終わりにディズニーランドへ





でもね、今夜は休憩が3時頃だったので、お腹ぺっこぺこ〜





開園10時だし東京駅でちょっと寄り道〜
FullSizeRender
このココアのフレンチトースト、これでもかってくらいココアパウダーがかかってて、息をフンッてしたらトレイ中にココアパウダーが散らばってめっちゃ恥ずかしかった





お腹満たされたところで






舞浜〜







ぅぉおおおおおおおおお(΄◉◞౪◟◉`)





混んでる、、混みすぎている(΄◉◞౪◟◉`)








今日は夜、シーで貸し切りがあるので18:30に閉園。ランドは夜22:00まで。






その影響もあってか、想像をはるかに超えて混んでる






周りの女の子達も「え、今日空いてるって書いてあったから来たのにってビックリしてる方が沢山いました(΄◉◞౪◟◉`)







結局ね、9:55にゲートに並び始めて、、





あたしの並んでる列が大ハズレだったのか、、全然進まなくて、、めっちゃ押されるし荷物が当たるし





あぁぁぁもううううう(_ _).。o○見た目は平然としてましたが心は荒ぶりまくっておりました、、ww





結局パークに入ったのは10:28(΄◉◞౪◟◉`)





トイレ我慢の限界(΄◉◞౪◟◉`)パーク入ったらすぐ行く予定だったのにw






途中から死んだ魚のような目になってましたが、これも全て私のせいです\\\٩(๑`^´๑)۶////もっと早く来れたのにご飯なんて食べてのんびりしてたから悪いの





てかあたし、開園待ちなんてめっっっったにしないんだけど、、もしかしていつもそうなのかな( ゚д゚)!!??





はぁ、、こんなに混んでるなら家帰ってビール飲んでダラダラしておけばよかった






とりあえず、心を入れ替えて大好きなミッキーを拝んできます





ちなみに待ち時間としてはディズニーランドはスプラッシュ90分、ミートミッキー90分待ちくらい。ポップコーンの列とか見ると、普通の土日くらい混んでると言ってもおかしくないかも






ちなみに、抽選はドリーミングアップもパーティグラもハズレでした悲しいです。
FullSizeRender





パークにいらっしゃる方風強いけどいっぱい楽しみましょう〜素敵なこと沢山ありますように
IMG_7318






またね〜






あかり