おはようございます




昨日、ぐちぐち言ってましたが、、





ごめんなさい



世の中全てに土下座します




ディズニー、最高に楽しかったです







と言っても、行動範囲はトゥモローランドのみ。笑






結局ね、5ループ・全公演制覇しました
FullSizeRender







シャイニングくんのダンスがキレッッッキレでね、優しさ満点イケメン満点でね、、ずっきゅーーーーんですわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
FullSizeRender





もう、、朝あんなにイライラした自分を殴り殺したい






ミッキーはいつでもちゃんとゲストを待っててくれるもんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!大好き!!!
FullSizeRender
FullSizeRender







キラキラ燕尾くんも大好き可愛い
IMG_7351







しかも夜になると照明がすんごく綺麗で、同じショーなのに雰囲気が全然違うですよね(●´ω`●)






私、お昼はそんなに怖くなかったから「やっと克服できたかも〜って思ってたヴィランズのシーンで出てくるこの怖いヤツも、、夜公演はやっぱり怖くて直視できませんでしたw
IMG_7332







でも最後のキラキラシャイニングくんでトキメキいっぱい





5回見た後でもまた、「明日も見たい」って思っちゃうんです〜





また来週見に行くぞ〜
FullSizeRender




ではっ今日も良い日になりますように




あかり