おはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ


昨日、家でぼーーーっとしていたら仕事に遅刻しそうになりタクシーで出勤したんですが~

支払いしようと2日ぶりくらいに財布の小銭いれるところをみたら、


見たこともないお金が入っておりましてw
(中央に穴あき)


これ絶対誰か50円玉と間違えてるよねw
そして気づかず受け取ったわたしw


調べましたところ、、、


















ノルウェーのお金でしたw



ちなみに入っていたのは1クローネ。








1クローネ≒12円だそうで、、、

損してるじゃねーかw


渡したやつ誰だよ~
50円返せよ~
あと間違えるならせめてメジャーなのと間違えてくれよw


どう処理したらよいのかわからないし、しばらく財布のなかに住まわせてあげようと思います‌笑






話は変わりまして~

ついに、撮影に成功しました
DSC_0557
DSC_0558
DSC_0559
ワニさんのウィンク(^_-)




ワンマンのピーターパンのシーンですね
見たことはあったのですが~
こんなにちゃんと撮影できたのは初めて


ウィンクはやったりやらなかったりするので遭遇したらちょっぴり嬉しくなっちゃいますよね~





あたくし本日からまたまた連休
連日パークに行く予定なのでまたレポしま~す

では~