こんばんは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ


いきなりですが
ショーパレードでミッキーとミニーが一緒の時って、

どうやって撮影するのが正解なのでしょうか



こちらをご覧ください。
DSC_0820
DSC_0819
DSC_0817
DSC_0814








いや相方どこいったw











下手したらエスコートしてるのミッキーじゃない可能性あるねネーヨw





ミッキーとミニーの可愛い掛け合いも撮りたい。

でも、

可愛いミニーちゃんを取り逃したくない!!!






そんな思いが毎度毎度渦巻いて、
結局中途半端な写真になっちゃうんですよね、、、




ミッキーと一緒にいるとミニーちゃんも嬉しいからわたしも嬉しい‌と、思いながらも、
ミニーちゃんが単体でいた方がわたしの心が荒ぶらなくてすむのよね、、、笑



以上、
ミニオタのお悩みでした★


では~お仕事いってきます