こんにちは~
うたです( ´ ▽ ` )ノ



実写アラジンの新しい予告見ましたか??
ジーニーが初登場でしたが~
ただのウィル・スミスの色違いと話題になっていますね
確かに青いウィル・スミス
でもしっかりジーニーなのよね、、、笑
もともとウィル・スミスとジーニーは似た者同士だったんだろうな(  ̄▽ ̄)

今から楽しみだわぁ~












話は変わりまして~
わたし普段ミニーマウスグッズ以外にはあまり手を出さないんですが~、、、





























ついにやってしまいました。
DSC_0925


ダッフィーグッズ大量買い!!!








だってね、
このグッズの物語皆さんご存じですか??




ある日、ミニーちゃんが、ダッフィー達に手作りのお洋服をプレゼントするんです。































ある日、
ミニーちゃんが、
ダッフィー達に手作りのお洋服をプレゼントするんです。
フレーズが素敵すぎて2回言ってしまいました。



















もうこの時点で尊い。

渡したときのダッフィー達の喜ぶ姿を想像しながら楽しそうにお洋服を作るミニーちゃんを想像しているうたちゃんが萌え過多で瀕死。








で、物語に戻りますと、
プレゼントをもらって嬉しくなったダッフィー達がミニーちゃんに大好き!!と、伝えるために、みんなでプレゼントを作るんです。




























可愛いモフモフ達にこんなに愛されているミニーマウスが尊い。














もう今回のグッズは、
ミニーマウスグッズと言っても過言ではない!!!
いや過言だわw









この辺で荒ぶる気持ちをぐっと押さえ、
きちんと購入してきたグッズをご紹介します





まずお裁縫チームから~20190212_102603
ラブリ~な布

20190212_102550
ボタンやリボンのセット


20190212_102455
ダッフィーの針山

ボタンが入れられるようになってるの
DSC_0941

メジャー
20190212_102406
シンプルなメモリだと思いきや、、、
20190212_102421
裏は可愛いデザイン
20190212_102439



ここからは文具チーム
DSC_1264
まずポストカードね、
今回の物語が描かれてるのよ
2種セットで~私は観賞用と保存用で2つ購入


このマスキングテープとメモ帳セットもね、
20190212_102519
使うのもったいないわぁ

20190212_102534


そして今回一番テンション上がったのが、
20190212_102349
可愛いこちゃん達が勢揃いのホワイトボード

買うものとか忘れちゃいけない事を書くのにホワイトボードが欲しかったのよ
DSC_0930
壁掛けもできるから便利





良い買い物したわぁ~



押し入れに入れたままにならないよう、ちゃんと使うぞ‌(お裁縫グッズね笑)



では~‌今日は夜勤なのでおやすみなさい