おっはようございます
うたです( ´ ▽ ` )ノ




昨日は久しぶりにホライズンベイに行ってきましたぁ
20190121_141755
20190121_141839
日差しえっぐっっっ!!!





普段薄暗くなってから行くことが多いので~

こんな時間に行ったの、100年ぶりくらい
設定が定まらずうたちゃんパニック
キャラクターが立つ位置で全然違うしさ
キャストさんは、
「キャラクターにたってほしい位置教えてあげてくださ~い」
と言ってくださってるんですけど、
選ぶ余地ないほど大渋滞でねw
どのキャラクターと撮ってても絶対隣のテーブルに違うキャラクターいるみたいな

ちなみにプルちゃんはアミアミになってしまってどうにもこうにもな感じでボツ





でもね、ミニーちゃんが最強激かわだったので良しとします
ミニーちゃんグッズにまみれたわたしを見て大興奮されてました

そして音付きのチュッをもらった瞬間自分の悲鳴と共に写真失敗したのなんて記憶から消えました


まぁカメラに戻ると思い出しますけどね。
証拠写真残ってますから。笑





では今日も元気に舞浜行って参ります
またレポしま~す( ´ ▽ ` )ノ